福岡市 自律神経失調症 カイロ 整体

ソフトカイロ整体&骨格美容 ボディラボ

可愛い小学生の患者様も来院

2015/12/26

今日は2年生3年生6年生・・・土曜日は子供デーでもあります。

兄弟もくるので賑やかです(^◇^)私も負けていませんヨ(笑)

 

”休日エステ”の方もいらっしゃいますが♡

 

「子供さん?診てるの?どこが悪いの?」

びっくりされる患者様もいらっしゃいますが、現代は症状がしっかりある子供さん、多いんですよ。頭痛、肩こり、腰痛、首コリ、視力の急低下、猫背、ひざ痛、転びやすい、顔から転ぶ、まっすぐ走れない、じっと座っていられない・・・普通じゃないことに気付き、子供の声に耳を傾けてあげられる大人は、素晴らしいです。

 

姿勢矯正をしていくことで症状は改善できるってご存知ですか?

姿勢によって脳からの神経伝達も、ホルモン分泌も、血流等も変わるんですよ。

 

私の親もこんな勉強してくれてたら・・・私はもっと、健やかな青春だったかなと思ってしまいます。

 

でも、いろいろな体の悩みを持ち、病気もしたから、今、絶対”カイロプラクティック”を伝えていこうと思えるのも確か。全国総病人の時代を、予防医学の時代へ、導く一人でありたい。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カイロプラクティック・ボディラボ
http://body-lab.biz/
住所:山口県防府市三田尻本町2-24
TEL:090-6400-8212

福岡天神店
住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目18-29
フリーデンス南天神703
TEL:090-6400-8212
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

防府市 戎町の自律神経失調症 改善のカイロ ソフトカイロ整体&骨格美容・ボディラボの特長

下記の地域でお探しの方が来院されています

  【博多】博多駅、天神、今泉、大名、警固、赤坂、薬院、平尾、浄水、舞鶴、桜坂、高宮、大野城