福岡市 自律神経失調症 カイロ 整体

ソフトカイロ整体&骨格美容 ボディラボ

60代ヘルパーさんフェイシャル、美顔、しみケア

2017/07/31

IMG_3631

お顔のケア、トリートメントを始めて1年!以前は全身調整で、お通い頂いていましたが、ご家庭の事情で一時、お休みをされてからの
再開!久し振りにお見え頂いたとき、

「ええ・・?こんなお顔だった~?<ショック!>おばあちゃんみたい!!なんで~?」

本来、明るく優しく可愛らしく活力ある方ですが、色々な事が重なり…マインドも、マイナスな事ばかりが口から出る状態でした。
お顔はくすみ、乾燥、しみ、しわ、お肌状態は。。。サイアク。

でした。

上下どちらもすっぴん!のお写真です。(ありがと~)下の写真が、今。赤みやくすみがひいてお肌も明るいですよね。

ちょっと前まで、シミを気にしてるのに…UVケア、ちゃんとしてなかった( ゚Д゚)あんなに言ったのにい!
なので…ショックを受けるくらいうるさく言ったので(笑)またきれいになっちゃいます。
月1回のトリートメントです。今は随分、マイナス思考と口調が減って(^◇^)希望に満ちてます❤

元気で明るく過ごして欲しいです。
色々な事があるけど、負けないで。今生きている自分の人生を、楽しく明るく。

顔晴れ、顔晴れ、顔晴れ~

一緒に、楽しく未来へ向かいましょうね☆彡

IMG_3254

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
カイロプラクティック&骨格美容エステ・ボディラボ
http://body-lab.biz/
山口防府店
住所:山口県防府市戎町1丁目4-21
TEL:090-6400-8212

福岡天神店
住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目18-29
    フリーデンス南天神703
TEL:090-6400-8212
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

防府市 戎町の自律神経失調症 改善のカイロ ソフトカイロ整体&骨格美容・ボディラボの特長

下記の地域でお探しの方が来院されています

  【博多】博多駅、天神、今泉、大名、警固、赤坂、薬院、平尾、浄水、舞鶴、桜坂、高宮、大野城