福岡市 自律神経失調症 カイロ 整体

ソフトカイロ整体&骨格美容 ボディラボ

首こり腰痛むくみ冷え男子エステ

2017/07/15

いよいよ夏本番です!
地球環境も変わり…暑くなるいっぽうですが…
環境に負けない、身体つくりをしていきましょう。

むくみや冷えのお悩みの方が多い季節です。
ほっておくと、疲れや怠さが、取れにくい原因になります。
夏からの身体つくりが、冬の体力にも影響します。

さて、今日は挙式を控えておられるイケメン男子に
”時間良かったら、顔洗ってみない?”
と美肌効果バツグンの粘土洗顔をオススメ!

首肩腰が悪く…アトピーも気になっていたけど…先ずは優先順位があり、やっと、お肌に対してお声が掛けられました(o^^o)

”日頃顔洗うのに石鹸使わないよーー”と言われていましたが、
これは皮膚のサイクルを正常化していく、
いわば肌を作り直していく、お手入れ╰(*´︶`*)╯
産まれたての赤ちゃんから、安心してお手入れできるのです♪

わぁスッキリ✨ツルツル
が洗顔後の一枚目。来院時とのビフォーアフター

IMG_3435

二枚目がプチマッサージ後、バランスが取れてさわやか✨
どちらも上が来院時

IMG_3444

お身体が楽になってきたら、今度は美しさにも磨きをかけたくなるのです♪
きれいなお肌は、若々しく印象も良いですね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
カイロプラクティック&骨格美容エステ・ボディラボ
http://body-lab.biz/
山口防府店
住所:山口県防府市戎町1丁目4-21
TEL:090-6400-8212

福岡天神店
住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目18-29
    フリーデンス南天神703
TEL:090-6400-8212
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

防府市 戎町の自律神経失調症 改善のカイロ ソフトカイロ整体&骨格美容・ボディラボの特長

下記の地域でお探しの方が来院されています

  【博多】博多駅、天神、今泉、大名、警固、赤坂、薬院、平尾、浄水、舞鶴、桜坂、高宮、大野城