福岡市 自律神経失調症 カイロ 整体

ソフトカイロ整体&骨格美容 ボディラボ

腰痛・首肩こり:少しづつ体の不調は改善されている

2015/12/17

7qea5n34pxvfhnntfbs77zurmmi10

いつ頃からどういう症状(お悩み)でいらっしゃいましたか?

腰痛・首肩こり

数年前より慢性的症状はありましたがBodyLabにくる前はぎっくり腰直前のような悪い状態でした。

いつ頃からカイロ施術を受け始められましたか?

H25年12月頃又は54才頃

カイロプラクティックとの出会いのきっかけ

広告

施術の頻度

過去 1週に1回ペース→現在 2週に1回ペース

実感する事(された事)

腰痛は軽くなっています。あおたけ枕での運動は効果的な感じがします。

自分自身でやって気持ちいいと感じる事ができます。

ヘルスウェーブでの睡眠は睡眠の質がよくなった気がします。

朝は眠いけど(笑)体がすっと起きることができます。(最初は体が痛かったけど数日で慣れました)

サプリも併用で少しづつ体の不調は改善されているかなとも思います。

更年期もあり体調の良い日悪い日ありますが、悪い日の方が確実に少なくなっていると思います。

筋力upのためジムも再開しました。精神的にポジティブ思考となってきてるかな?!

M.T様 54歳 防府市在住

防府市 戎町の自律神経失調症 改善のカイロ ソフトカイロ整体&骨格美容・ボディラボの特長

下記の地域でお探しの方が来院されています

  【博多】博多駅、天神、今泉、大名、警固、赤坂、薬院、平尾、浄水、舞鶴、桜坂、高宮、大野城