福岡市 自律神経失調症 カイロ 整体

ソフトカイロ整体&骨格美容 ボディラボ

足のむくみ・冷えにも!骨盤調整

2018/10/13

58fad7188f315af15cbe3e5c47351215_s

 

夏の疲れをリセットしませんか?

骨盤は3枚の骨の組み合わせで、関節があります。

関節がしっかり動かせていないと、下半身太りの原因にもなります。

脚にセルライトがびっしりで、冷えて固くなっている人が、とても多いです。

セルライトになってしまった部分は、根性では消えません(笑)

きちんとセルライトケアをして、先ずは循環の良い身体をつくりましょう!

 

夏の間の冷たい飲み物や、食べ物の影響もあり、特にお腹、内臓の冷えも気になるところです。内臓マニュピレーションで、腹部の冷えも改善しましょう。

「お腹がふわふわになった!」「温かくなった!」「胃腸の調子が良くなった!」

「お通じが良くなった!」「ウエストができた」などなど喜びの声がたくさんです。

 

夏の疲れも出てくる時期なので、リセットをするために、整体またはエステ施術で身体を整えて、冬にむけて冷え対策をしましょう。

温かい身体づくりは、病気の予防になります。

 

体温が1度下がると100の病気を寄せると言われます。

健康が一番ベース、そして綺麗もゲットしましょう!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ソフトカイロ整体&骨格美容・ボディラボ
http://body-lab.biz/
山口防府店
住所:山口県防府市戎町1丁目4-21
TEL:090-6400-8212

福岡天神店
住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目18-29
フリーデンス南天神703
TEL:090-6400-8212

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

防府市 戎町の自律神経失調症 改善のカイロ ソフトカイロ整体&骨格美容・ボディラボの特長

下記の地域でお探しの方が来院されています

  【博多】博多駅、天神、今泉、大名、警固、赤坂、薬院、平尾、浄水、舞鶴、桜坂、高宮、大野城