福岡市 自律神経失調症 カイロ 整体

ソフトカイロ整体&骨格美容 ボディラボ

防府市 腰痛、肩こり、膝・肘の痛み

2018/03/18

お母様とお見えになりました。
腰肩・背中の痛み、肘も膝もサポーターをされて、お辛そうな様子でした。
側彎もあり、姿勢のバランスが悪く、体系の崩れも気になってきたとの事。
下半身が大きく、固くむくんでセルライトがびっしりでした。

施術で楽になるので、それを維持する体操を教え、栄養(カルシウム、コンドロイチン、レスベラトロール)のサプリを、3ヵ月集中で食べて頂きました。

そして大切なのは、寝る環境。毎日寝ている間に、身体は「修復作業」を行っています。
寝方、も実はお作法があります(笑)
皆さんご存知なくて、「へえ~!へえ~!へえ~!」と言われます。
誰にも教えてもらう事ないですもんね。

歪みを調整するのも、実は、寝ている時間。
子供の頃から知っていると、姿勢の悪さや症状の予防にもなり、本当に良いのにね…

骨格を正しくするのは、コントロールセンターである「脳の機能を活かす為」です。
私たちの身体は自己治癒力を持っています。脳の指令でコントロールされています。
背骨には、脳の続きが入っていて全身の神経につながります。内臓機能にも関わります。

痛みは、「身体からのメッセージ」なので、薬にばかり頼るのではなく、自己治癒力を活かしていきましょうね。

笑顔で元気で綺麗な人を、いっぱい増やしていきたいです。

体験レポート百合愛-001

山口防府店
住所:山口県防府市戎町1丁目4-21
TEL:090-6400-8212

福岡天神店
住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目18-29
   フリーデンス南天神703
TEL:090-6400-8212

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

防府市 戎町の自律神経失調症 改善のカイロ ソフトカイロ整体&骨格美容・ボディラボの特長

下記の地域でお探しの方が来院されています

  【博多】博多駅、天神、今泉、大名、警固、赤坂、薬院、平尾、浄水、舞鶴、桜坂、高宮、大野城