福岡市 自律神経失調症 カイロ 整体

ソフトカイロ整体&骨格美容 ボディラボ

福岡市30代女性、ヘルニア手術ギックリ腰20回以上

2017/11/15

初めてお見えになられた時、お顔の色も悪く、表情も固く、少しご機嫌が悪いのかな?と感じるくらいでした。
ご自身の過去、現在の症状を話されて「何か質問がありますか?」と言われ、今迄にないパターンに少し驚きも感じました。
お辛そうに思ったので、いくつか質問もさせて頂き、説明も短めにしました。

検査にはいり、「前屈出来ますか?」と聞くと、「出来ません!」とおっしゃったので、直ぐに施術台に横になって頂きました。
立っているだけでキツそうな状態でした。

うつ伏せで腰回りの状態を診ていくと。。。過緊張が続き、何度も痛みを繰り返している様子。「辛かったね、この身体でよく頑張ってきたね。よくここまで来てくれたね。」ひざの屈曲も90度も曲がらず、50度くらいから「痛い!」腸骨も触れるくらいで「痛い!」背骨の検査も、そっと触れるようにしていきました。

15歳でヘルニアの手術をして、その後、何度も何度もギックリ腰を繰り返したそうです。
唯一良かったのは薬漬けになっていない事。「西洋医学は信じていません」と言われましたが、この身体では辛かっただろうと思いました。

時間をかけてゆっくりと施術をして、お顔に笑顔が出たので「可愛くなった~」と思わず口から出たら「そういうの苦手です」と言われました。

それから2回目、3回目、4回目と、どんどん笑顔が出るようになり、夢を語られるようになり、色々な相談も受けるようになりました。
辛かった症状が、少しずつ和らぎ、前よりも動きが楽になってると言われています。

「身体が元気なの事が、やっぱり財産だなぁ!」とつくづく感じました。

忙しい時間の中で生活していく現代の人の為に【生活習慣改善の指導】は必須です。
なかなか施術に来れなくても、運動法や栄養指導、睡眠の質を良くし、自律神経の能力をあげていくサポートも指導します。

身体は一生の財産、肉体には時間という制限があります。今を、1日を、元気で生きられる事が財産です。
もっともっと元気になって!幸せな人生を過ごして欲しいです。

笑顔が見られる仕事が出来ることに感謝しています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ソフトカイロ整体&骨格美容・ボディラボ
http://body-lab.biz/
山口防府店
住所:山口県防府市戎町1丁目4-21
TEL:090-6400-8212

福岡天神店
住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目18-29
    フリーデンス南天神703
TEL:090-6400-8212
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

防府市 戎町の自律神経失調症 改善のカイロ ソフトカイロ整体&骨格美容・ボディラボの特長

下記の地域でお探しの方が来院されています

  【博多】博多駅、天神、今泉、大名、警固、赤坂、薬院、平尾、浄水、舞鶴、桜坂、高宮、大野城