福岡市 自律神経失調症 カイロ 整体

ソフトカイロ整体&骨格美容 ボディラボ

防府市 40代自営業男性 20代から何度もギックリ腰をして

2017/08/18

IMG_3883

姿勢の悪さを気にしてお見えになりました。腰は20代から、5回くらいギックリ腰をされたそうです。

 

「以前から行ってみたいと思ってたんよね~」と当日のお電話で、予約に偶然に空きがあって良かったです。

ラッキーな方や縁ある方は割と、急でもお入り頂けるパターンです(^_-)-☆

 

パッと見、元気で明るくスマートですが、右肩の傾斜と骨盤のズレが気になりますね。

(向かって左側が、施術前)

「頭が傾いてる」「肩が痛くて上がらんかった」「腰が悪いのは長いんよ」

 

と自覚症状はバッチリ。

 

初めてのご来院でしたので、説明をしながら、問診、検査、姿勢チェック、確認をしながらの全身調整をしました。

「うわっ!楽っ!!すごい~!!わぁ」

と毎回、爽やかに反応して下さって、施術しながらこちらも楽しかったです(^^♪

 

姿勢が悪いのは、見た目の問題だけではなく、痛みや将来出てくる症状の原因になります。

だからこそ『予防としても』骨格調整は大事です。

 

車だって、定期的に、ちゃんと専門家に、お金をかけてメンテナンスしてもらいますよね。。

自分の身体は買い替えのできない、一生の財産です。

 

壊れるまでガマンしないで、専門のチェックをお勧めします★

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
カイロプラクティック&骨格美容エステ・ボディラボ
http://body-lab.biz/
山口防府店
住所:山口県防府市戎町1丁目4-21
TEL:090-6400-8212

福岡天神店
住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目18-29
フリーデンス南天神703
TEL:090-6400-8212
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

防府市 戎町の自律神経失調症 改善のカイロ ソフトカイロ整体&骨格美容・ボディラボの特長

下記の地域でお探しの方が来院されています

  【博多】博多駅、天神、今泉、大名、警固、赤坂、薬院、平尾、浄水、舞鶴、桜坂、高宮、大野城